<   2014-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2014年05月13日 18時44分



こんにちは:6v6:



もう18時半なのに、外はこんなに明る~い:**:


陽が長くなりましたね:*^^*:




洗濯物がよく乾くので嬉しいです(´∀`*)




この気持ち良い時期に七五三前撮りはどうですか~?




5月~9月は夏得割でお得ですよヽ(*´∀`)ノ





今日も七五三のお問い合わせをいただきました:-D



私の子供たちの時は



自分のカメラで撮っとけばじゅうぶん!って思ってたけど





やっぱりプロに撮ってもらって素敵なアルバムにしておけば良かったと・・・



ちょっと後悔しております・・・( ̄▽ ̄;)









753






孫の時はちゃんとしてあげよーっと:mrgreen:



孫なんて(((゜Д゜;)))



気が早すぎるかーーーー:wara1::wara1::wara1:





いやー



でも1年、1年、アッという間に過ぎますよね!!


毎日毎日を、笑顔で:hahaha:大切に過ごしたいですね(^-^*)







明日はカラーの日です:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*´∀`*):hea3:




































母の日、子供たちから素敵なサプライズプレゼントで号泣でした:exult:



みなさんは、素敵な母の日を過ごしましたか~?




6月は父の日だー。


母の日と違って、プレゼント悩む~(;´д`)

日記 コメント(0)