<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年01月25日 16時13分



こんにちは~(o´∀`o)

今日はお天気がパッとしませんね:|


今朝も寒くて寒くて、目覚ましを止めてから30分お布団から出れませんでした(TДT|||)


そんな時こそ気合いですよね:evil:

明日は頑張ってみます( ̄▽ ̄)








さて


美創館タグチからのお知らせです~:memo:



只今、パートさん、アルバイトさん募集中!!


:leaf:  40歳位までの方


:leaf:  土日祝日勤務可能な方


:leaf:  経験者優遇:**:美容師免許をお持ちの方歓迎:**::**:



詳細はお問合せください:hea1:



愉快なタグチの仲間たちと楽しく働きませんか~ヽ(^◇^*)/





明日はG☆BETTYの日で~す:kiss:



















:!!:

成人式のみなさま、当日、黒いスニーカー・キティちゃんの健康サンダル

お忘れの方いませんか~?

お預かりしてますので、ご連絡くださいね~(・_・)ノ

日記 コメント(0)