<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年01月28日 17時30分


こんにちは~:6v6:

さっき、ふと窓の外を見て思いました。

ちょっと陽が長くなってきた??

なんだかちょっとうれしい気分(=´▽`=)

春が待ち遠しいですね~:leaf::**:



でもでも、まだ寒さは続きます:*o*:

息子の学校はインフルエンザが多くなってきたらしく

明日まで部活中止との連絡が(>_< )


手洗い、うがい、温度・湿度管理、しっかりやって予防しましょう:!!!:



成人式のお写真、今日はちょっと帯結びをご紹介:hea1:

色々あって可愛い:hea3:

ながーい布から色々な結び方ができていくのを見てて、ほんとにすごいなぁ!!って思います:*^^*:







娘の時はどんな結び方してもらおうかな~:**::**:

悩む~O(≧▽≦)O






明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(o^-^o)




タグチの看板が新しくなりました~(*^0゜)v ィエーイ☆彡













ワクワクすることないかなぁ~

・・・narumiのつぶやき:mrgreen:

日記 コメント(0)