<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年01月17日 20時08分



こんばんは~:6v6:

成人式も無事に終わり、サロンも少しホッとした感じです(=´▽`=)

新聞等で成人式の記事をみますが

みんな晴れ姿で、懐かしいお友達との再会や、大人になった喜び?

見てるこちらも自然と笑顔になってきます:-D楽しそう:**::**:


そんな楽しい一日の準備のお手伝いができたこと

ほんとに幸せに思います(´∀`*)




終わったばかりですが、来年も楽しみ~♪♪

そうそう!!

来年といえば


来年の方、ほんとに早いですよ!!

ご予約のお時間、もう半分埋まりそうです:!!:

来年のみなさま、お急ぎくださ~い(^^;)(;^^)



フェイスブックでもご紹介してますが

新成人のみなさまを少しずつご紹介していきますね~:hea1:




明日はトリートメントの日です:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:hea3:







:hea2::hea2::hea2:





:hea1::hea1::hea1:










あ、ホームページの下のほうからフェイスブックページが見れるようになったので

見てみてくださ~い:kiss:

日記 コメント(0)