<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月25日 17時05分



こんにちは~:6v6:

昨日からすんごい寒いですね(>_<)
風邪をひかないように注意しましょうね:!!!:

昨日はクリスマスイブ:**:
みなさまどんなイブを過ごしましたか?

kumikkyはというと・・・
子供達とチキンを食べ、ケーキを食べ、お酒を飲み
そのままゴロン:poeeen:   

ハッと目覚めると、朝:[]  
子供達は私の周りに雑魚寝=:[

なんというダメな母なんでしょう:cry:
優しい我が子はちゃんと私にお布団かけてくれてました:ase:



今年もあと6日になってしまいましたが
元気に頑張りましょ~:hahaha:

お客様からいただいたリースです:arwbottom:


手作り♪すごいですよね!
玄関でみなさまをお迎えしてますよ:hea1:

明日は定休日となってます:leaf:
明後日から残り4日の営業ですが
みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)