<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月13日 14時58分

みなさまこんにちは~:6v6:

今日は陽の当たる所に出るとポカポカ(*^_^*)
でもやっぱり朝はなかなか布団から出られず・・・
今日も朝寝坊したKumikkyです:roll:

12月ももう13日!!
今年もあと何日ですか??
・・・数えるのめんどくさい8-)

その前にクリスマスがやってきますね~:**::**:
みなさまはどなたと?どんな?クリスマスを過ごしますか?:hea1:
いいな、いいな:*^^*:

我が家も家族で楽しくやりますよ~:hea3:

タグチも先週、毎年恒例のイルミネーションを設置しました♪
リーダーのkanappeにつづき


chieminとの共同作業で


ハートはわかるかな~:heart:

夜タグチの前を通った時は見てみてくださいね:6v6:
あ、でもよそ見して事故らないように気を付けて下さいね:!!!:

年末にむけて慌ただしい毎日が続きますが
タグチスタッフ  みなさまがハッピーなお正月を迎えられるよう
がんばりま~す:hea1:

日記 コメント(0)