<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月04日 16時17分

こんにちは~:6v6:

お天気のいい日曜日:sun1:
みなさまいかがお過ごしですか~?

そろそろ年末に向けて何かと忙しくなりますね:ase:
風邪をひかないように、張り切っていきましょ~!!


今日七五三の着付け・セットでご来店いただいたいくほちゃんです:heart:


7歳:**:とてもおりこうさんないくほちゃん。さすが一年生:leaf:
青い髪飾りもとても似合っててすごい可愛かったよ:*^^*:


お天気も良くてよかったね:hea1:
また遊びに来てね~:**:


さて、明日・明後日は定休日となっております:!!:
そろそろ我が家も大掃除にとりかからねば=:[

来週もタグチスタッフ元気いっぱいで皆様のご来店お待ちしてま~す:hahaha::hea3:

日記 コメント(0)