<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月17日 15時55分

こんにちは:sun1:kumikkyです:6v6:

午前中はいいお天気だったのに曇ってきちゃいましたね:|

今日はタグチの大先生8-)マサエ先生の畑をご紹介:leaf:


午前中マサエ先生が畑のお手入れをしてたので、お邪魔しました:mrgreen:
いつもお世話をして大事に育ててる野菜たち:hea1:









みんな太陽の光とおいしい水とマサエ先生の優しさでスクスク育ってます:**:



夏になると虫が多くなりますよね=:[
タグチでも時々サロンに悲鳴が響きます:ase:
蜘蛛とか:*o*:
そんな時はchinamiにおまかせ:hahaha:
chinamiは蜘蛛が出ると、スパイダーマンのテーマを口ずさみながら
蜘蛛を優しく手に乗せて外へ逃がしてくれます:mrgreen:

みなさんもお家に蜘蛛がでたら「chinami~!!」って呼んでみてね:wara1:

うちは一昨日ゴキちゃんが:[]
長女と2人殺虫剤を手にすんごい悲鳴を上げながら格闘しましたよ。

なんでゴキブリってあんなに怖いんでしょうね。
あ~思い出すだけでゾッとするわ。

色々な虫がたくさん出る季節ですが、元気に頑張りましょう:lol:

日記 コメント(0)