<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月10日 14時06分



こんにちは~:6v6:

美創館タグチ 受付嬢 kumikkyです:hea1:

雨ですね~
雨ってなんだか切なくなっちゃったりしますよね。
雨に黄昏れながら頭に流れてくる曲、みなさんもありますか?

私、湘南乃風、中でもHAN-KUNが大好きなのです:oops:
雨が降ると、”恋時雨”が頭の中に流れます♪
切な~い(涙)
HAN-KUNの声ステキーーー:exult:

沖縄は梅雨が明けたみたいで
こちらももうちょっとですかね。
夏がやってきますね:sun1:

髪にも頭皮にもお肌にも気を付けなくちゃ:!!!:

6月から、ヘッドスパがニュープライス
:arwright: ¥3150

頭皮もスッキリ綺麗に、体の疲れも癒されますよ:leaf:
ぜひタグチへリフレッシュしに来て下さ~い:**:



6月の花   紫陽花:arwtop:

花言葉は移り気・元気な女性・ひたむきな愛情
だそうです。
あじさいって土壌の性質によって花の色が変わるんですね~。
だから移り気?
雨の中綺麗に咲き続けるからひたむき?


さあ!!
明日のタグチは忙しくなりそうです:!!:
スタッフのみんな!雨に負けず、タグチの元気パワーで頑張ろうね:hahaha:

最近、夏に向けて髪をバッサリ!!
って方が増えてきてるような・・・
私も夏に向けてイメチェンしました~:6v6:

みなさんも素敵にイメチェンしませんか?

ご来店お待ちしてま~す:hea3:

明日はトリートメントDayです:home::heart:

日記 コメント(0)