<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月04日 16時17分

こんにちわ(*^^*)
今日はスタッフちなみがお届けします:hahaha:

最近暑くなって毎年恒例の夏バテが始まりそうな予感・・・:wara1:
みなさんも体調管理気を付けてくださいね:oops:

さぁぁぁぁぁっ!
わたしは夏に向けてまずは体力づくり:arwtop::arwtop:



からの~:exult:



楽し~:*^^*::arwtop:



みんなでエクササイズ:mrgreen:いい汗かきました!笑
筋肉痛になった先輩もいましたが・・・・
わたしはまだまだ元気モリモリですよぉ~:lol:

今度はバトミントンをしたいと思います:hea1:

夏バテ予防をみなさんもしてみて下さいね~:oops:
夏はこれから!!


それではちなみからお届けしました~~~~8-):poeeen:

日記 コメント(0)