<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月19日 18時36分

今日は、ゼクシィーの撮影のため、サロンで白無垢の花嫁さんを
作りました:**:

モデルは、ホテルメリージュのスタッフ美咲ちゃんと甲斐さんです:*^^*:
美咲ちゃんは色が白くてとーーーっても可愛いかったです:heart:
甲斐さんも袴姿がびっしっときまってすごく似合っていました:heart:
null

アドニスの長友さんが中心になってコーディネイトです:leaf:
笑顔がとっても素敵:hea1:
null

今から今山八幡宮へ撮影に向かいます:idea:
null

今山八幡宮では、内倉写真館の真一郎さんが、写真を撮って
くれるそうです:mrgreen:
真一郎さんは、私がここに入店する前に、先生と智恵美さんが
お仕度させて頂いた新郎、新婦様のお写真で経済産業大臣賞
という大きな賞を受賞された方で、他にもいろいろな賞を受賞
されているカメラマンさんだそうです:**:
御自身も、オシャレで素敵な方です:-D
いつもタグチがお仕度をさせて頂いた新郎、新婦さんのお写真を
一生懸命に撮影して下さいます:leaf:


私もまた一つ目標ができました:**:

日記 コメント(0)