<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月04日 16時23分

こんにちは:sun1:


今日はいつもよりお客さんとお話しすることが出来ました:**:
お客さんのとお話しする時間が何より嬉しく感じますね:*^^*:

この間、本を読んでたら心に残る一節があったので、
みなさんにもご紹介しますっ:mrgreen:


「幸福だから笑顔になるのではない。笑顔でいるから幸福になるのだ」


すごく心に響きました:**:
今の私は、楽しいときにはもちろん「笑顔」になるけど、
辛いときや苦しいときに自分の中で気持ちを切り替えて
「笑顔」を作る余裕までは持てません:cry:


それは気持ちに余裕がない・・・じゃなくて余裕を作るために「笑顔」でいると
いうことなのかなと感じました:leaf:


毎日勉強、毎日ちょっとずつでも成長していこうと思った幸子でした:mrgreen:

日記 コメント(0)