<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月16日 17時12分

こんにちは:mrgreen:

今日は私の友達の誕生日ですっ:hea1:

記憶力の悪い私ですが、友達の誕生日は
ちゃんと覚えておきたいので手帳に書いたり、携帯に入れたりと
一応努力しています8-)
そうでもしないとつい、忘れてしまうので・・・:ahhh:

本人には今さら聞きづらかったりするので友達つながりで、
「今日やったかね?」と、こっそり確認してみたり:ase:

誕生日は、特別な日ですからね:**:
私も友達の誕生日が来るとなんだか嬉しくなります:-D
その一日を大切にしてあげたいですねっ:*^^*:


最近は、仕事場の雰囲気にも少しずつですが慣れてきて積極的に
お客さんとの会話もできるようになってきました:**:お客さんとのお話
は本当に楽しいです:heart:一日一歩前進で頑張ります:!::!:


日記 コメント(0)