<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月15日 15時01分

昨年から発注をかけていた『Refa』がやっと本日入荷しました:hahaha:

Refa

この美顔器全国的にすごい人気みたいで、入荷してもすぐ売り切れになっちゃうし、今は予約待ちの状態:[]

やっと入荷したので私も今日から使用しま~す:poeeen:

防水加工だからお風呂の中でも使えるし、転がすだけだからテレビを見ながら簡単にできちゃいます:*^^*:

Ⅴ字型のローラーが肌にフィットしてくれ、転がすごとに肉を吸い上げてくれるからリンパの流れも良くなりむくみも解消されます:hahaha:
:**:

微弱電流も流れるためコラーゲンの増加や肌細胞の修復もアップ:!!:

最近、首のしわと口元の小じわが気になって:[]

せっせと頑張りたいと思います:chin::!:

お店にも見本として置いてありますので手にとって試してみてくださいね~:poeeen:

日記 コメント(0)