<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月26日 15時37分

こんにちは:hahaha:

今日は天気もよく外のほうが暖かいですね:heart:

空気が乾燥しているせいか洗濯物の乾きが早い気が・・・

ボディーは乾燥肌の私、ちょっとサボるとお肌が粉ふいちゃいます:[]

なので、必ずお風呂上りはこれ:arwbottom:

ボディージェル  350ml  4830円



ナノサイズの各種ビタミンがスッとお肌に浸透し、うるおいを保ちながらサラッとしたお肌にしてくれます:**:

うちのちびっこたちもお風呂上りにはきちんと塗っていますよ:poeeen:

防腐剤などお肌にいらないものは使っていないので赤ちゃんにも安心して使えますよ:heart:

乾燥する季節には手放せない一品です:kiss:



日記 コメント(0)