<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月20日 19時12分

今日は毛穴の汚れについて書きたいと思います:!!:

自分の顔を鏡で見ていると気になりません:question:

小鼻の黒ずみ=:[

洗顔をきちんとしているけど、なかなか毛穴のつまりは取れませんよね:*o*:

爪で無理やり押し出したりしてしまうと毛穴がひらいてしまう原因にもつながります:[]

そのまま皮脂を詰まらせたままにしておくと酸化して黒ずみにもなってしまいます:!!:

正しいケアで毛穴はきれいになりますのできちんとしたお手入れ方法を頭に入れましょう:hahaha:

まずサロンでのケアは『毛穴の大掃除コース』:heart:

スチーマーあてながら毛穴に詰まった皮脂汚れを出します。

するとこんなに浮いてきました:*o*:



吸引管を使って丁寧に吸引:hahaha:

こんなにたくさん取れました:kiss:



お手入れ後の小鼻は見違えるほどきれいに:**::**:



お化粧のりもばっちりです:poeeen:

そのあとは自宅でのケアも大事ですよ:!!:せっかくきれいになったんだから:heart:

自宅でのケアはクレンジング&洗顔が大事:arwtop:

優しくゆっくりと円を書くようになじませクレンジング。その後はたっぷりの泡で同じように洗顔してください:**::**:
そのあとはきちんと化粧水などで整えるのが大事です:leaf:
けっして力を入れてはダメですよ:!!:

毛穴が気になるあなた:!:試してみて下さいね:heart:



日記 コメント(0)