<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2013年04月25日 16時02分

【宮崎あるある まとめ】
1 どげんかせんといかんは言わない
2 黒板消しをラーフルと呼ぶ
3 宅習に読み声がある 
4 チャンネルを裏にして
5 ジンケンジャーという変なヒーローがいる
6 夢に会いに行こうのはもりがうますぎ
7 野崎漬物のcmでのナスくんがうざい
8 赤団 白団と呼ぶ
9「赤団着団!」\オー!!/(女子は ヤー!!)
10 陸の孤島である
11 交通が不便
12 何を食べれば象が黄色になるのかをみんな知っている
13 台風が来ないと、いまいち夏になっ た実感がわかない
14 信号が点滅している状態を「パカパカしている」と 言う
15 車がないと死ぬ
16 マンゴーはあまり食べない
17 リュックはからうもの

日記 コメント(0)
 
2013年04月25日 13時34分

市振に売ってある

あたしの大好きな

よし屋のドーナツ買って

もってきてくれたよー

優しいパパン♪

大好き☆☆☆



ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年04月25日 09時51分

めちゃくちゃ怖かったですね

いざってなっても

てんぱって何もできない自分がいます

ましてやこの時間なんて、

旦那は確実に仕事でいないし(T_T)

天災だけは本当に怖いです

皆さんも大丈夫でしたか?

震度3あったみたいです

これ以上神様揺らさないで。



ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年04月25日 00時50分

ほんとは一週間居るつもりでしたが、

ママンお気に入りのお座敷にある

最近買ったペルシャ絨毯に

犬が粗相しないが

気が気じゃなかったのです(笑)

でも、おっきいばあちゃんが

ワンコ四匹かわいがってくれました

餌付けもしてくれました(笑)

普通に果物とかあげるから

たまにびっくりっ

両親も帰ってきたので

今日は自分の家で寝ます

おやすみなさい

ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年04月25日 00時46分

とっても満喫できたみたいで

娘の私も嬉しいです

幸せそうな両親の顔を見ると

こっちまで幸せになりますね♪


ノシ

日記 コメント(0)