<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2013年04月21日 22時56分


今日は朝から、甥っ子こにゃんの
民謡の大会に行ってきました!
じじばば北海道で、こにゃんママンはしごつで
さっちゃんが保護者としていってきますた!
光一は
門川の文化センターに早く着いちょったみたいで、朝8時過ぎから、さっちゃんまだこんとー?の鬼電(笑)
バタバタ向かって、玄関口で合流。
あんた何番目が出番やと?ち聞くと、
63番っち 爆

とりあえず62人全然知らん人の民謡聞いて、うちのこにゃんの番

ぷるぷる

感動してさっちゃん号泣

ちからいっぱいの拍手をしてあげました
唄い終わったら昼飯の弁当もろて帰れるみたいやっちゃけど、
入賞しちょったら、表彰式があるとのこと
光一も、あ。絶対入賞なんてしてないから大丈夫だよさっちゃん!はよ帰ろ!はよ遊びにいこと消極的。
まだわからんやんか!と言って
審査の紙が貼り出されるまで待つことにして
いざ結果発表っ
ま、ま、ま、まさかの初三位入賞っっっ
光一とその場で抱き合った(笑)
こにゃんおめでとう(^ー^)
疲れたけど楽しい時間ですた☆
二位とは0.1差。
おっしゃまー!

ノシ

日記 コメント(0)