<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2013年04月05日 18時15分



犬が大好きのハナがママと

遊びにきてくれたよ♪

鈴がお気に入りみたい♪


今日ラストコルギ頑張ります





ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年04月05日 13時07分

睡眠基本10時間の私なので
旦那の為に朝も起きません

そんな私ですが
たった1人しかいない甥っ子光一の為となると違います

ほんとは昨日夜帰ってくるはずが、
宿題が終わらないので帰らせてもらえず、腹かいて家出騒動(笑)

夜中まで宿題頑張って終わらせたみたいで
朝7時に電話あって、8時に着く電車に乗るから北浦連れて帰ってち(゜Д゜)

慌てて起きて、10時からしごつもあるとに、寝起きにするストレッチも忘れて、愛犬に餌だけやって北浦往復してきた(笑)

甥っ子がこんだけかわいいってことは
。。。。。。

ぷるぷる


でもね、こうくん、もうすぐ政権交代っっっ






ノシ


北浦ののどかすぐる写メ


日記 コメント(0)