<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月13日 12時30分

皆様・・・今日も雨です。

しかも寒いです。

でも11月半ばになるんで、そろそろ寒くなってもらわないと
季節を楽しめません。

でも雨は嫌です。。。


前にも言いましたが、こんな日に来店して下さる方は凄く感謝感激です。神です。

勿論普段来店←(チャイナっぽい)して下さる方にも同じ事が言えますが、雨の日って出かけるのも憂鬱ですよね。



あ~チャリに乗りたい。

雨止んでくんないとチャリ通出来ない:-(

これから寒くなってくるんでチャリ通も命がけです。

しかし!!!!!!!

防寒性&デザインバッチリの激熱アイテムが入荷したので即買いしちゃいました。

その他にも多数入荷してます。

とりあえず3点UP!


item : POWDER VEST 40
no : 421318 size : S , M
price : 15,750yen


item : CLASSIC WOOL HOODY
no : 421175 size : S , M
price : 18,900yen

moun
item : SWANSEA HOODY REVERSIBLE
no : 423101 size : M
price : 23,100yen




日記 コメント(0)