<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月14日 18時49分

pipipi

pipipi

pipipipi

pist bike !!!!!

皆様お疲れ様です。

もう既にビールやっちゃってる方居るんじゃないですか?

今日は土曜日です。

ガッツリ飲んじゃいますか:mrgreen:




興味無い方すいません。。。

ピストのトリック動画です。

レース動画もあります。

こんな事してたら間違いなく怪我します。

へたすりゃ死にます。

皆さん決してマネしないで下さい。









↓これ笑えます。




日記 コメント(0)
 

2009年11月14日 12時01分

皆様こんにちは。

良か天気ですね。

気分いいです:mrgreen:


通勤が楽しみで仕方なくて、いつもより早起きしちゃいましたよ:poeeen:

チャリ最高です。

僕のチャリはチェーンが剥き出しになっているので、右足だけ裾を捲り上げないとチェーンに絡んでしまうんであぶないんですよ。

なので、今日は短パン穿いて通勤。

顔と足で風を感じながら・・・最高に気持ちよかったです。

ちょっとキモいですね8-)


あっ

日向駅で商業祭やってましたよ。


今日のアイテムです。

どうぞご覧あれ~


item : SHORT P-COAT
no : 2U5 5013 size : M , L
price : 17,640yen(税込)


item : 2TONE BOA FREECE ZIP PARKA
no : 09AW-317 size : M , L
price : 16,590yen(税込)


両アイテム共、クオリティ高いです。
このプライスは安いです!!



今日は鍋パーティーです。

はい。


日記 コメント(0)