<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月11日 14時06分

皆様方お久しぶりでございます。

en.WEBさんの復旧作業が無事完了したと言う事で、
本日ホイミで復活です!!

2週間位更新してなかった気がします。


この2週間色んな事ありましたよ。


運動会行ったり、

チャリがピストになったり、

バースデーパーティー行ったり、

腹壊したり、

イベント行ったり、

Anabaイメチェンしたり、

サーフィン行ったり、

腹壊したり、

テキーラ飲んだり、

知り合いがアパレルブランド立ち上げたり、

ダーツしたり、

腹壊したり、


と、充実した2週間を過ごさせて頂きました8-)



あ そういえば、

さっき「en」12月号の撮影がありました。

カメラマンの方、凄いカメラ持ってました。

しかも凄く上手い!当然か。。。

かなり良い写真撮れたので12月号をお楽しみに:mrgreen:


Anabaイメチェンしたんですが、イメチェン前の写真を残しておきたいので毎回写真におさめてます。

んでもって、UPします。

イメチェン後も後日UPします。

ていうかAnaba来て下さい:idea:


日記 コメント(0)