<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

2011年02月06日 19時00分

どうしても紹介しなければいけない
美容室がまたもや大貫町にある。8-)

ビュウティーサロン MICHI(ミチさんである。8-)


null


何がどうしてもと言うとうちの:evil:
行き付けの美容室である。:-P

中1の我がまま娘はどうしてもチカちゃん
じゃないとダメと言って延岡の北の端っこから
大貫くんだりまで行かされる羽目になる。:ase:


null


この人がチカちゃんことバルタン聖人

血液型は じじいと一緒で
真面目で几帳面で綺麗好き:oops:
(A型はいいとこずくめ)

丁寧な仕事が娘も鬼:evil:嫁も
気に入ってるようだ。:6v6:


null

木曜日、ボサボサだった鬼:evil:嫁の頭も
カット後ご覧の通り:mrgreen:

このバルタン聖人から髪の毛
いじられたら皆様もイチコロかも・・・・


null




null


BOCCAの手作り小物も充実8-)


null


モイスティーヌの販売店でもある同店は
大貫サロンとしても営業中8-)


ここもお薦めです。:star1.0::star1.0::star1.0:

本日、これにてと行きたいところだが
明日はいよいよスーパーボール

null

VS

null

アメフトについて語りたい方
いくらでもしゃべりますよ
ただしオフ会はありません。8-)

本当にこれまで。8-)

日記 コメント(0)