<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

2011年02月20日 20時36分

3年目の出口君が1年目の

齋藤 涼選手を土曜日に
連れてきてくれました。8-)

自称私設応援団長のじじいも
斉藤君は納会以来2回目の
顔合わせとなる。8-)

null

先ずは簡単な紹介から8-)

齋藤 涼(さいとう りょう)

73k級

兵庫県出身

天理大学卒業


タイトルにも書いたけど
勿論、OOにも強い男

ムフッ:oops:

みなさん、またもや変な想像
をしてるんじゃ、ありませんか:?:

OOにも強い男とは

試合です。

去年の彼の試合を
少し調べてみました。

この選手 目つきが鋭い
第一印象からじじいは思っていた。8-)

それもそのはず
入社1年目でシニア代表である。:mrgreen:

昨年は世界柔道団体選手権大会、全日本実業柔道個人選手権大会
2010年ブラジル団体戦、 優勝

道館杯全日本体重別選手権大会、東アジア大会
準優勝

ワールドカップ・ローマ大会
3位

この結果を見れば分かると思うけど
兎に角試合に強いと言うことです。8-)

期待の新星である事間違いない。8-)

世界へ向けて羽ばたけ

齋藤 涼

応援してるぜ    じじいより8-)


臨時ニュース

本日の宮崎県柔道選手権大会で

塘内 将彦選手が

優勝しました。

この前ブログに掲載した
選手が優勝するなんて
嬉しい限りである。:mrgreen:

野田、川添、白井、出口
反省会するからラーメン屋に
集合:evil::evil::evil:

本日これにて。8-)

日記 コメント(0)