<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月25日 16時36分


こんにちは~:6v6:

雨ですね。
夜にかけて大雨になるらしいですよ:ase:

昨日、お仕事終わって実家に向かってたら
道路に結構な大きさのヘビさんが死んでました:[]
春ですね。。

春になると虫とかムカデとか=:[
イヤですね。と言っても、虫達も
「ワーイ、ワーイ♪春だぁ:leaf:
って喜んでるんでしょうけど、でもイヤですね:ase:

うちの娘はこの季節の夜は自販機でジュースが買えません
蛾がいるから(^_^;)



:hea1:今日はスタッフchiemiのお誕生日です:**:
いくつになったかは・・・ヒ・ミ・ツ:hea3:
chiemiちゃん、おめでとう:star1.0:
素敵な年になりますように:**:



最近のkanakoのヘアスタイル:arwbottom:

masaki作

かっこい~:*^^*:
みなさんもこれから夏にかけて
お祭りやイベントでどうですか~?:mrgreen:


明日はパーマの日:heart:
パーマ・ストレートパーマがお得でーす:*^^*:
あ、部分パーマは割引対象外になりますのでご了承ください。

みなさまのご来店お待ちしてま~す:kiss:

日記 コメント(0)