<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月29日 12時10分


こんにちは~:6v6:
なんだか外は日曜日の匂い(´∇`)
裏の窓から山を眺めると、新緑の木々がキラキラ眩しいです:**:

今日は学校もお休み。
珍しく良い夢を見て目覚めが良く気分のいいくみっきーです:hahaha:

みなさまはゴールデンウィークですか~?
なんか最長だと9連休らしいですね!
いいな~:**:旅行とか、里帰りとか、いいな~:**:
ま、私の実家は車で10分のとこなんですけどね:ase:

タグチは定休日通り、明日30日と明後日1日がお休みですが
その他の連休は営業してますよ~:home::heart:

ゴールデンウィークで帰省された方も久しぶりにタグチに遊びに来て下さい♪

Re:シャンプーシリーズリニューアル記念のポロシャツを着た
可愛いkanako&masakiがお出迎えしますよ:hea3:


5月も頑張っていきましょ~:mrgreen:


5月病に負けないぞ~:wink:


5月もたくさんのお客様のご来店、お待ちしてま~す:hea1:

Have a nice holiday(*^_^*)

日記 コメント(0)