<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月24日 17時32分

こんにちは~:6v6:

11月も終わりに近づいてますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか:leaf:

ずっと更新できず、気がついたら12月は目の前:[]


今日は七五三の着付け、セットに来てくれた可愛いちびっ子たちを紹介したいと思います:*^^*:



11月13日にセットに来てくれた:star1.0:ななみちゃん:star1.0:


着付けは写真スタジオでしてもらうらしく、頭だけ可愛いお姫様になりました:**:

とてもおとなしかったななみちゃん。

「後ろの飾りがとっても可愛いよ!!見て見て!!」

といって鏡を渡しても恥ずかしそうにしてました:oops:





11月14日  着付け・セットに来てくれた:star1.0:ひなたちゃん:star1.0:


null

ひなたちゃん、知ってる子なんですが、いつも元気に走り回ってる元気いっぱいの女の子:sun1:

この日はずっとおとなしく、おしとやかなお姫様でした:hea1:

黄色い髪飾りが良く似合っててとても可愛かったですよ~:**:



11月20日  袴の着付けに来てくれた:star1.0:ひなたくん:star1.0:


お兄ちゃん、お父さんお母さんとご来店。

お母さんのセットの間に着替えようか~?

「・・・やだ」:ase:

しばらく着替えるのを嫌がっていたひなたくんでしたが

お父さんが耳元で一言、二言

すると素直に着付け室へ。

かっこよくなって出てきました:**:

さすがお父さん:*^^*:  (何を囁いたのかな:mrgreen:

・・・だけど、どうしても足袋は履きたくなかったみたい。素足に草履でした:wara1:

お兄ちゃんもオシャレで、とても素敵なご家族でした:hea2:


みなさん、ありがとうございました:heart:

すくすく育って素敵な大人になってね:leaf::leaf::leaf:


日記 コメント(0)