<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月27日 16時52分

こんにちは~:6v6:

今朝は一段と冷えましたね(>_<)
車のフロントガラスが凍ってましたよ:[]

でも冬は空気が澄んでて気持ちいいですよね。
昨日の夜なんとなく空を見上げたら星がすっごい綺麗:*^^*::**:

都会では見られない空ですよね~

私の実家はけっこう山のほうなんですが、実家に行くとこれまた星空の綺麗さが全然違うんです!!
車から降りてしばらく見とれてしまいます:star1.0:

意外にロマンチストなのですよ~:heart:

でも星を眺めすぎて風邪をひかないようにしなきゃですね:!!!:


ますます寒くなりますが、風邪には気を付けましょうね。


明日はG☆BETTYの日:hea1:

18歳~22歳の方は全メニュー30%引きとなってます:bag2:

お得ですよ~:**:


皆様のご来店お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)