<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月06日 17時48分

こんにちは:mrgreen:

今日は先日行われたシャンプーの講習内容について載せたい
と思いますっ:**:


シャンプーの商品はこちら
↓↓「Re:>>>」
null

繰り返されるカラーやパーマでダメージを受けた髪を
蘇らせ髪の魅力を最大限に再現します:**:


市販で売られているシャンプーには髪、頭皮、身体、に悪い
成分がたくさん入っているそうです:!!!:

Re:のシャンプーに変えてから、スタッフも手荒れが和らいだそうです:-D
自分の為だけでなく、将来の子供の為にも身体に良い物を使っていか
ないといけないなと思いました:*^^*:


ちなみに、美容室でカラーやパーマをかけるのは3ヶ月に1回ぐらい
ですよね:?:年間で考えたら4回ぐらい:idea:
365日のうちの4日・・・残りの361日はお家で髪が傷んでいっている
そうです:home::[]
みなさんホームケアが大切ですよ:-D:hea2:
髪に優しいシャンプーを使って下さいね:hea1:

日記 コメント(0)