<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月20日 19時25分

今日は、とっても暖かいですね:poeeen:

でもなんだか雨が降りそう・・・:ahhh:
と思ってたら雷が凄いです:[]


今日のタグチはチーフの香織さんと私、それから
香織さんのお友達が受け付けお手伝いに来て
下さってて3人で頑張りました:**:

香織さんは朝からずっとフル活動です:!!::!!:
私はシャンプーやヘルプ、準備、片付けぐらいしか
できないのでなんだか申し訳ない気持ちになります:cry:

少しでも効率よく回るように頑張らないとっ!!!:**:


他のスタッフは結婚式が入っているのでそちらの方に
出張です:-D:leaf:

明日も結婚式が何件か入っていて忙しいですが、
少しでも役に立てるように頑張ります:**::**:


以上:!:みなさん今日も一日お疲れ様でした:mrgreen:

日記 コメント(0)