<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2013年12月14日 16時59分





1211231

2


住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪





こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

早いもので12月も半ばが過ぎようとしていますね。

明日より城山ふとん店オンラインストアOPENということで、日曜日の豆知識を本日ご案内したいと思います♪

さて、今週の豆知識は先週に引き続き、

について6回にわけて書きたいと思います。

今までのブログを読み逃した方はこちら↓↓

✿①肌は眠っている間に再生する!

✿②独自調査にもとづいた女性にやさしい寝装品

✿③憧れのシルクは人の肌に最も近い繊維

✿④ぐっすり眠れる女性におすすめの枕



睡眠不足は、美肌の大敵です。

でも近年は仕事の忙しさやストレス、不規則な生活習慣など、現代女性をとりまく睡眠環境は過酷・・・

そんな女性たちの美と健康をサポートする頼もしいアイテムを暮らしに役立ててみてはいかがでしょう。




✿⑤寝具を扱う会社発の優れた基礎化粧品

『岩盤浴』シリーズが人気のロマンス小杉が提案するのは国産繭から生まれた高級化粧品『まゆのちから』。

まゆのちから

まゆのちから✿ロマンス小杉✿3,990円~

美しいレモン色の繭から得られる『いろどりセリシン』を贅沢に配合した、ローション、美容液、クリーム、ファンデーションになります。

シルク本来の力が実感できるよう、余分なものを極力抑えて作られています。

しっとりつやのあるシルク肌を目指す方へオススメの一品です♪

いろどり 繭

日本でも希少な『いろどり』繭から得られる成分が、優れた保湿効果を発揮します。



一方、天然鉱石トルマリンを使用した寝具が人気の山甚物産からはトルマリンパウダーを配合したスキンケアシリーズが発売されています。

トルマリンの力で健やかさをよみがえらせるこのシリーズは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、保湿クリームなど、充実のラインアップです。

トルマリン化粧品

トルマリン化粧品✿『YJエコ』シリーズ✿山甚物産✿3,990円~

純度の高いトルマリンを目に見えないほどの微粉末にして配合したスキンケアシリーズになります。

肌の最深部で長く作用し、肌にみずみずしいうるおいと透明感をもたらします。



今日の豆知識は以上でおしまいです。

来週は、ラスト!

✿⑥眠りのタイプ別に香りでサポート

を書きますのでお楽しみに♪


話は変わりますが、本日久々イメチェンに『パル&ペア』へ行ってきました♪

ぼっさぼさだった髪の毛が…

Before

キレイになりました♥(^^)♥ 表情は気にしないで下さい。すみません(笑)

After

別アングルから(笑)

After &パルペアスタッフさんと♪

カラーリングの間に出して頂いたハーブティ&ドライフルーツとっても美味しかったです♪

ハーブティー♥

癒しの時間で元気を頂きました(^^)


明日はオンラインストアOPENなのでドキドキです!記事公開をお楽しみに♥

それでは、また明日☆アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)