<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月24日 13時00分

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆ 暑さにもだえている看板娘のカピ☆バラです:chin::heart:

昨日、カピ☆バラは、チラシをポスティングしに炎天下のなか行ったのですが、配り終わり店に戻る頃には、Tシャツの日焼けのあとがしっかりと残っていました:[] Σ(゚Д゚|||)ガーン

みなさまも熱中症にならないように、必ず水分補給をしてくださいね:!!:(*`∪´*)ゞ:**:

あと、日焼け後のスキンケアも大切ですよ~8-):arwtop:


さて、今日と明日、当店で行われているの様子をお知らせしたいとおもいます:mrgreen::hea1:

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)