<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月04日 19時15分

こんばんわ(^^)  本日2回目の記事になります:star1.0:

看板娘のカピ☆バラです:chin::heart:

昨日の7月3日は、高千穂で『中村文昭×大嶋啓介』コラボトークライブが行われる日でありました。

ただ、お2人の講演会は、口蹄疫による宮崎県の非常事態宣言を受けて無期限延期という形を今回は取らさせて頂きました:cry:

しかし、高千穂で行う講演会にチケット予約された大分の方が、大分で口蹄疫のチャリティー講演会として開いてはどうだろうか?という声があがり、急遽、大分で中村文昭氏による『口蹄疫チャリティー講演会』が開くことが決定されました:-D

今回は、非常事態宣言解除がまだされていなかったため、宮崎県のスタッフは、実行委員会の人のみお手伝いする形で参加してきました(>_<) 延岡で楽しみにされていた方々、申し訳ございません。

ちなみに、無期限延期とされていた、『中村文昭×大嶋啓介』コラボトークライブの開催日が決定したので、お知らせです:leaf:


2011年2月13日(日)

場所は、高千穂町武道館になります:star1.0: また、詳細は決まり次第お伝えしたいと思いますね:-D:**:

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2010年07月04日 16時30分

こんばんわ:star1.0: 看板娘のカピ☆バラです:chin::heart:

いつも『手作り綿のぬくもり』をご覧頂きましてありがとうございます:star1.0:

昨日でブログを始めまして約3ヶ月経ちましたが、合計

:**: 10000:**:しました:*^^*::heart:

いつも見てくださっている皆様のおかげです:hea1:(´・ω・)(´_ _):heart:
手作り綿のぬくもり』をこれからもよろしくお願い致します:-D:hea2:

» 続きを読む

ふとん屋の豆知識 コメント(0)