<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月07日 21時21分

こんばんわ:hahaha:

今日はイオンに行ってきて頼んでおいた新作のカタログと春物をゲットしてきました:heart:

大好きなブーフーウーではカタログだけのつもりが=:[見たら欲しくなりついつい買ってしまいました:poeeen:

変形パンツとお弁当入れ:heart:



今回のカタログはすごいです8-|



開いたらこんな感じ・・・



写真集みたいになっていて、かなり豪華:**:

またこれでお気に入りを見つけて注文しなくては:poeeen::wara1:



その後は、JENNIに注文していたショートパンツを購入~:heart:



大満足のショッピングでした~:kiss:



明日からは風邪で休んでいた子供たちも登校するのでやっと落ち着きます:**:

それではまた来週も頑張りましょう:hahaha:

日記 コメント(0)