<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月01日 14時18分

昨日は、前々から予定してた福岡に子供たち連れて遊びに行ってきました:poeeen:

あいにくの雨でしたが子供たちはテンション上がりっぱなし:!!:

車の中で大騒ぎしながら向かいました:hahaha:

途中、ハルトが車に酔ってしまい休憩・・・:[]:[]:[]

そんなこんなでお昼には到着:mrgreen:

まず向かったのは、オールディーズライブハウス『ケントス』へ・・・:**:

昼からのスペシャルイベントで盛り上がってきました:heart:

ナツミは音楽に合わせながら踊っていましたが、ハルトは落ち着きがなく暴れて=:[
私はあんまりゆっくり見ることができませんでした:[]

まぁしょうがない:wara1:子供たちが楽しかったなら良かったかな:heart:

帰りには記念撮影もして・・・:poeeen:

 




 

その後は、地下鉄に乗って天神へ・・・:hahaha:

電車に乗るのが大好きなハルトはワクワクです:heart:



電車に乗るときはおとなしかったのに降りたとたん、また悪ガキに=:[

ショップの店員さんも苦笑いで『やんちゃですね・・・』ってびっくりしてました:[]

日帰りで疲れたけど楽しい一日を過ごせました:heart:

今日から2月:**:1周年イベントもあるので頑張りま~す:-D

日記 コメント(0)