<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2010年08月10日 15時08分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

突然ですが、枕を変えてみました!

高校生から使っていた枕に別れを告げる為、先月、「城山ふとん」さんにて枕の高さを測定してもらい、注文:!!:

今までの枕に無事別れを告げ…1週間ぐらい前から使い始めました(^^♪


いままでは、肩がこったり、寝苦しかったりしましたが今は快適に眠れるようになりました:**:

やっぱり、枕は大事なんだなぁ改めてと実感。

枕カバーも一緒に落ち着いたパープル色の物を購入して、ますます安眠な毎日を送っております:heart:


8/20日21日に、「城山ふとん」さんにて枕無料測定会が行われるとの事、皆さんも測って見られてはいかがでしょ~:question:

ちなみに8/21日22日は、日向市文化交流センターにて開催の雑貨フェアにBEANSが参加しております。
合わせて雑貨フェアの方もお越し下さい:sun1:


メルマガご希望の方はこちらに空メール↓
b>beans.merumaga@cma.bbiq.jp

新商品 コメント(0)
 
2010年08月10日 10時45分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

パワーストーンショップ アクアマリンは今週の本日、火曜日と明日の水曜日を

急な出張の為、お休みさせていただきます。

ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

尚、前回もお知らせ致しました通りアクアマリン BEANS共に8/14,15は、お盆休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

メルマガご希望の方はこちらに空メール↓
b>beans.merumaga@cma.bbiq.jp

お知らせ コメント(0)