<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月30日 14時09分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

毎月、第1第4木曜日は、アクアマリンと共にセール開催する事に決定いたしました(*^_^*)

BEANSは、全品5%OFFです(割引商品は対象外)アクアマリンは20~40%OFF!8-|
(一部商品を除く)

毎月、第1第4木曜日はアクアマリンとBEANSにお越し下さい:home::sun1:

お待ちしております~(@^^)/~~~

お知らせ コメント(0)
 
2010年06月26日 13時57分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

東京出張時の発注商品が入荷しました:**:

早速、紹介していきたいと思います!!

まずこちらから~

null

キッチングローブ:arwtop:

花柄がとても可愛いです:hea1:
長さが、ひじぐらいまでありますので水が入りにくく、オシャレかつ機能的(*^^)v

続いては…



なんと!オーストラリア生まれのフライパンです:!!!:

このフライパンは安全性が高く、人体と地球に有害な物質を排出しません。

BEANSでは、ただいま20cmが入荷しています:sun1:

詳しくはこちらをクリック♪

null
ドレッシングシェイカー:leaf:

容器の中に調味料を入れたら、フタをしかりと閉め外れないように指で押さえながらシェイク♪

ドレッシングの調味料の分量はシェイカーに書かれているので、
そのとおりに調味料を入れるだけでOKです。

Let’s make dressing(^^♪


:arwtop:デジカメケース(ハード)

デジカメをしっかり守ります:!:

null


それぞれ、フックが付いているのでズボンのベルトループやバックに付けられて便利。

Lタイプのカバーにはベルトループ付なのでベルトにも通せます。


さらに、ネックストラップ付で首にもさげられるので超便利です:**:


ツイスト:arwtop:
実はこれ、目覚まし時計です。

と言っても見た目からして分かるように普通の目覚まし時計ではございません!

アラーム設定時刻になると数式と答えが液晶部分に表示されます。

数字部分を回転させ正解の数字に合わせるとアラームが止まる仕組みになっているので、
2度寝も防いでくれそうです:sun1:

以前、NHKの「おはよう日本」まちかど情報室にて
「計算問題を解くとアラームが鳴りやむ目覚まし時計」として紹介されました。

これなら、朝に弱い方でも起きられるかも!?


こちらも、、目覚まし時計:idea:

この時計もユニークな機能で起してくれます。

アラーム設定時刻になると羊、ウシ、ニワトリ、3種類どれかのアラーム音が鳴ります。
芝生に居る鳴き声(アラーム音)の動物のプレートを差し込むとアラーム音が止まるので、
これもプレートを選んでいるうちに目が覚めるという仕組み。

どちらも他にはない商品です☆

最後に…

null

こちらの商品も、以前NHKの「おはよう日本」まちかど情報室にて紹介された商品です。

盛り付け皿を重ねるために使うグッズで、家族が多いご家庭やホームパーティーなどでの
キッチンで料理を盛り付けする際、お皿の置き場に困ってしまうものですが、
これを使えばスッキリ。

キッチンのスペースは格段に広がります:leaf:


:arwtop:こんな風に使います。

オーブンもこのまま使用できます(*^_^*)
 
少量入荷ですので、お早めに~:home:

ここで紹介できなかった商品も多数ありますので、ぜひBEANSにお越し下さい。

お待ちしております~:sun1:

新商品 コメント(0)
 
2010年06月22日 14時01分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

バスソルトのご紹介です。

と言っても普通のバスソルトじゃございません!

とっても珍しい!なんと!ヒマラヤ岩塩のバスソルト:**:

3億年前にヒマラヤの地下にできた天然の結晶岩塩 原産国:パキスタン

なんとも贅沢~(*^_^*)

null

硫黄成分と天然ミネラル(ナトリュウム、鉄、マンガン、ストロンチウム、塩素、ケイ素、ホウ素、リチュウム、イオウ、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、亜鉛、銅)たっぷりの温泉効果でストレス解消、ご家庭で温泉気分が味わえます:sun1:

約200リットルのお湯に小さな破片1個(約30~40g)をとかしてご利用ください。

溶けないで残ったものは次回の入浴に使えます。

null

ビン入りでBEANSにて販売中です:leaf:

いつものバスタイムを少しだけ贅沢にしてみませんか(^^?

新商品 コメント(0)
 
2010年06月22日 12時44分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

null
さわやかなパンツスタイルの紹介です!

ナチュラルなトップと、流行のサルエルパンツの組み合わせが絶妙な「ゆる~ぃ」感じ。

リラックス感あるコーディネイト:leaf:

null
トップはナチュラルな中にも裾のスカラップが、なんともガーリー:heart:

null
ネックレスは、ありそうで他に無いデザイン?!

私のイメージでは、「海辺をお散歩」のイメージです♪

カゴバックや、つばの広い帽子なんか合わせてもよさそうです:sun1:


 
2010年06月22日 12時06分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

毎週火曜日は、アクアマリン先生がお休みとなっておりますが来週は火曜日水曜日(6/29、30)ともにお休みとさせていただきます。
お店は開いておりますのでお買い物は出来ますが石の詳しい説明やラッキーカラー診断等は出来ませんのでご了承ください。
※先生不在日以外でも個人セッション等で席を外している場合がございます。
その場合、簡単な石のご説明のみとなりラッキーカラー診断はできませんのでご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

お知らせ コメント(0)
 
2010年06月16日 18時27分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

明日6/17はアクアマリン店長出張の為、不在ですのでストーンの詳しい説明など充分にできませんのでご了承の上ご来店ください。

お店は、開いております:home:

BEANSは通常通り営業しています:leaf:

お知らせが遅くなり申しわけありません<(_ _)>

よろしくお願い致します:sun1:

お知らせ コメント(0)
 
2010年06月15日 13時16分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ



13日から14日まで東京に仕入れの為行ってまいりました☆

相変わらずエキサイティング&ストレスの場所ですね:ase:

2日だけでもぐったり疲れました(*_*)

でも、やぱっり街ゆく人たちはオシャレさんが多く、お店もセンスがキラキラと光ったお店ばかりで、接客も丁寧!

見習うところが沢山ありました(-_-;)勉強になったと思います:memo:

1日目は、延岡出発から一人での行動でした。

東京にお昼頃到着し市場調査の為、雑貨屋さんを数軒まわりディスプレイやどんな商品を取り扱っているかを見て回りましたが、さすが!

かっ、かわいい~(*^_^*):heart:

思わず欲しくなってしまう物ばかりでした:hea2:

null

:arwtop:思わず買ってしまったチューリップのピアスと女の子ブローチ:**:

市場調査の合間に個人的に行きたかったH&MとFOREVER21へも、ちゃっかりいてきました:!!!:

日曜日だったので人が沢山8-|

それでも、安くてカワイイお洋服をGETしてきました。

H&MとFOREVER21でも、商品陳列の仕方や店内の雰囲気など参考にしたいところが沢山ありました。

行って良かった♪

その夜、ホテルに帰ってアクアマリン店長と合流。

2日目は問屋さんをまわり、これまたカワイイ雑貨をみて発注~

夜10:00に延岡に帰りつきました。

今回の出張は本当に勉強になった2日間でした。

これからも、ますます素敵なワクワクできるようなお店づくりを心がけていきますのでよろしくお願い致します:leaf:

発注した商品は、6月下旬から7月初旬ぐらいに入荷予定です:home:

入荷の際はBlogにてお知らせしますので、Blogのチェックをお忘れなくお願致します<(_ _)>

BEANS コメント(0)
 
2010年06月11日 18時05分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

アクアマリン BEANSのメルマガ会員募集中です。

2店舗のお得なセール情報や新商品入荷の際に発行しています(^^♪

メルマガご希望の方はこちらに空メールお願いします:arwbottom:

null
読みとれなかった方はこちら→beans.merumaga@cma.bbiq.jp

配信停止の方は、こちら↓

beans.merumaga@cma.bbiq.jp

※QRコード読みとれない方やQRコードを読みとったけどメール画面に文字が入力されてない方は配信停止と必ず書いて送信してください:!!:
間違って2重にメルマガ登録される可能性があります。

よろしくお願い致します<(_ _)>

お知らせ コメント(0)
 
2010年06月11日 16時01分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

本日入荷しました☆

null
エマリア社ホーローマグカップ350mlと250ml


エマリア社ホーローMilk pan 900ml


1907年に創立されたポーランドの琺瑯老舗Emalia Olkusz社は、
母国ポーランドはもちろん ヨーロッパで古くから親しまれているキッチンツールメーカーです。

温かみのある色合いと、まあるいフォルムが可愛い:heart:
直火OKなのでキャンプの時なんかにも活躍しそうです。
ペアで使ったり家族で使ったり:sun1:
楽しく使えそうです♪
IHでも、ご使用になれます:leaf:


ヘリオス Elegance魔法瓶0.25ml、0.75ml




こちらは、再入荷のサーモ キャットとベア(魔法瓶のポット)


ヘリオス社は1909年創業したドイツの魔法瓶メーカーです。
ヨーロッパ一流ホテルのシェラトンやヒルトンなどで実際に使用されているほか、
ルフトハンザなどの航空機でも採用されています。
ユニバーサルデザインを採用し、お年寄りでも使いやすいように
間口を広くしたり、考慮して作られており、
病院などの介護施設でも使われています。

今回紹介したタイプは、シンプルなデザインの「Elegance」
大きいサイズの0.75mlはこれからピクニックの時などに活躍しそうです:sun1:
小さいサイズの0.25mlはお子様の水筒としてピッタリ:**:
ユニークなデザインが可愛い「thermo Cat」「thermo Bare」
はポットとしては勿論インテリアとしてもバッチリ活躍してくれそうです。

一度ご来店下さい:home:

お待ちしております<(_ _)>

新商品 コメント(0)
 
2010年06月08日 14時07分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

今日は、BEANSの手作りお洋服を紹介する為、オススメコーディネートのご紹介です!

null

テーマは初夏の森ガール:leaf:

初夏を感じさせる爽やかな色合いと森ガールらしいワンピースとペチコートの組合せ。

まだ、肌寒い梅雨空や朝晩にはピッタリのショールもつけて、より森ガールらしく☆.。゜★.・ ☆



ワンピースの胸元には、ポンポンフリンジと山道テープ。



ネックレスは、女の子が大好きなアリス:hea2:



裏は文字盤モチーフになっていてリバーシブルで使えます:!!:



ストールに付けたブローチも手作りです。


頭に付けているシュシュは無造作感が可愛いく、ヘアアクセにはもちろん

腕に付けても可愛いです:heart:



:arwtop:腕に付けたところ:mrgreen:

時々、BEANSのお洋服も紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します~<(_ _)>♪


 
2010年06月06日 14時26分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

季節は春から初夏にかわり、ずいぶん暖かくなってきました:sun1:

日中は汗ばむくらいです:ase:

今日は、お店の駐車場の南東にある大きなツツジが満開に花を咲かせているので、
皆さんに見てほしくてブログを書いてます:memo:

いつも、車の陰に隠れていてお店にお越しの際、気付かない方がほとんどだと思います。

null

このツツジは店舗が建つ前からこの土地に植えられていたもの。

花も大きくて立派です:leaf:



:**:ご来店された際は是非、見てあげて下さい

BEANS コメント(0)
 
2010年06月05日 13時41分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

今日(6/5)から6/6までセール開催してます:!!:

先週来られなかった方チャンスです:exult:

アクアマリンは、2割引(一部商品を除く)
BEANSは全品、消費税還元!(割引商品は対象外)

入荷したばかりのアクセサリーなども割引商品になりますので大変お得です:sun1:

お見逃しなく~☆

お待ちしております:home:

お知らせ コメント(0)
 
2010年06月05日 13時31分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

今日は、gargleからアクセサリー入荷しました!

null
ウサギのリング↑

null
お花のピアス:arwtop:

null
こちらは、普段使いにピッタリ:leaf:

null
カチューム3種類:**:

null
ワイヤー入りカチューム:!!:

ここまでは、今日入荷した中で森ガールチックなアクセサリー類を紹介してみました:*^^*:

さて、ここからは…

null
珍しいハンガーモチーフのピアス8-|

null
夏にピッタリ?!フルーツピアス:sun1:

ここで紹介した商品は一部です。
紹介できなかった商品も、まだまだあります:!!!:
どれも、こだわりのアクセサリー達ですのでお見逃しなく!(^^)!

新商品 コメント(0)
 
2010年06月04日 15時27分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

本日、Zouleアクセサリー数点入荷しました!

null
ちょっぴりロリータチックなカチューシャ2点のみ入荷しました♪
結婚式やパーティーシーンにピッタリ:hea1:
普段使いにもどうぞ~(^O^)/






カラフルなフープピアス:heart:ハートやお花がガーリー☆


こちらはシュシュ:arwtop:
色合いが可愛らしいです:hea2:


カチューム↑
ヒッピー風につけたりしても可愛いです:leaf:


涼しげなリング♪


ネックレスとリング★:゚*'

スカルモチーフですがゴツくならず並んだスカルが可愛らしいリングです:**:

どれも人気の高いアクセサリー達です。

出荷元から毎回、売り切れる事が多く再入荷困難な商品も多数あります:!!!:

気に入った商品があれば、お早めのお買い求めをおすすめ致しております:*^^*:

新商品 コメント(0)
 
2010年06月03日 16時52分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

6月に入って3日目。

遅くなりました(汗)

アクアマリンは毎週火曜日と12日~14日まで東京出張の為、先生不在です。

石の効能やラッキーカラー診断ご希望の方は不在日を避けてご来店いただくと助かります。

尚、先生不在中お店は開いておりますので、お買いものは出来ます。(ご清算は1F BEANSのレジにて致します。)

BEANSは相変わらず6月中休まず営業致します!

いつでもお越しください<(_ _)>:**:

営業時間は2店舗ともAM10:00~PM19:00までとなっております。
※19:00以降のご来店は事前にお問い合わせください。19:30まで開店できます。
※営業時間や営業日が変更になる場合がございます。その際は事前にblogにてお知らせ致します。

さて、今年初めての東京出張はBEANSスタッフの私も行って参ります!

私は13~14日の一泊二日の出張です:home:

新しい可愛い雑貨を仕入れて参りたいと思いますのでご期待下さい:!!:

また、東京での流行やセンスも勉強してきま~す:heart:

 
2010年06月03日 16時29分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

手作りピアスの台紙が前々から気に入りませんでした…。

何かいい方法は無いかと考えていましてが思いつかず(-"-)

えーい!もうマジックで描いてしまえ!!

ってな感じで描き始め、熱中。

もくもく描いて色まで塗っちゃって、ついでに新作ピアスまで作ってしまった(ー_ー)!!

気に入らなかった台紙がコレ:arwbottom:
null
ただ、テープを貼っただけのお粗末なものでした(-_-;)

生まれ変わったピアス達:arwbottom:
null
あれ。
なんか写真で見ると可愛くない。
実際、見たら可愛かったんだけどなっ…。

こちらは新作↓
null
一個売りです:leaf:

BEANS コメント(0)