<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月26日 13時57分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

東京出張時の発注商品が入荷しました:**:

早速、紹介していきたいと思います!!

まずこちらから~

null

キッチングローブ:arwtop:

花柄がとても可愛いです:hea1:
長さが、ひじぐらいまでありますので水が入りにくく、オシャレかつ機能的(*^^)v

続いては…



なんと!オーストラリア生まれのフライパンです:!!!:

このフライパンは安全性が高く、人体と地球に有害な物質を排出しません。

BEANSでは、ただいま20cmが入荷しています:sun1:

詳しくはこちらをクリック♪

null
ドレッシングシェイカー:leaf:

容器の中に調味料を入れたら、フタをしかりと閉め外れないように指で押さえながらシェイク♪

ドレッシングの調味料の分量はシェイカーに書かれているので、
そのとおりに調味料を入れるだけでOKです。

Let’s make dressing(^^♪


:arwtop:デジカメケース(ハード)

デジカメをしっかり守ります:!:

null


それぞれ、フックが付いているのでズボンのベルトループやバックに付けられて便利。

Lタイプのカバーにはベルトループ付なのでベルトにも通せます。


さらに、ネックストラップ付で首にもさげられるので超便利です:**:


ツイスト:arwtop:
実はこれ、目覚まし時計です。

と言っても見た目からして分かるように普通の目覚まし時計ではございません!

アラーム設定時刻になると数式と答えが液晶部分に表示されます。

数字部分を回転させ正解の数字に合わせるとアラームが止まる仕組みになっているので、
2度寝も防いでくれそうです:sun1:

以前、NHKの「おはよう日本」まちかど情報室にて
「計算問題を解くとアラームが鳴りやむ目覚まし時計」として紹介されました。

これなら、朝に弱い方でも起きられるかも!?


こちらも、、目覚まし時計:idea:

この時計もユニークな機能で起してくれます。

アラーム設定時刻になると羊、ウシ、ニワトリ、3種類どれかのアラーム音が鳴ります。
芝生に居る鳴き声(アラーム音)の動物のプレートを差し込むとアラーム音が止まるので、
これもプレートを選んでいるうちに目が覚めるという仕組み。

どちらも他にはない商品です☆

最後に…

null

こちらの商品も、以前NHKの「おはよう日本」まちかど情報室にて紹介された商品です。

盛り付け皿を重ねるために使うグッズで、家族が多いご家庭やホームパーティーなどでの
キッチンで料理を盛り付けする際、お皿の置き場に困ってしまうものですが、
これを使えばスッキリ。

キッチンのスペースは格段に広がります:leaf:


:arwtop:こんな風に使います。

オーブンもこのまま使用できます(*^_^*)
 
少量入荷ですので、お早めに~:home:

ここで紹介できなかった商品も多数ありますので、ぜひBEANSにお越し下さい。

お待ちしております~:sun1:

新商品 コメント(0)