<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月19日 18時35分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

本日、BEANSは急用の為、

閉店時間をPM7:00とさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいますよう

宜しくお願い致します。

お知らせ コメント(0)
 
2010年03月19日 17時23分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

今日、BEANSのお店の前にある金魚鉢の水かえをしました!

水をかえる前は、お客さんに「金魚がいたのね!」とビックリされたり、

「金魚大丈夫なのかしら?」と心配されるほど、

緑色でこの上なく汚い感じでしたが・・・。

今日、やっと掃除しました(~_~;)

さぞかし金魚も喜んでいる事でしょう♪

水かえ前は、濁っていて金魚も見えない状態でしたが、らくらく見える様になりました~:**:

これからは、ひどい状態にならないよう定期的に少しずつ水を入れ替えていこうと思います(^_^;)

お店にご来店の際は、是非!金魚を見てやって下さい:leaf:

null

BEANS コメント(0)