<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2011年06月12日 01時52分

最近私の胸キュンです

null















ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年06月12日 01時40分

皆様、大変申し訳ございません(泣)

さぼりすぎてました。。。

反省です。。。

なんとか生きてます!!!

結婚式の準備でてんやわんやしてます!!!

なんだか周りの友達や姉妹がやけに気合いが入ってます(爆)

とっても嬉しいのですが

私より目立たないでください(爆)

気持が不安定になりがちでしたが

↑嘘ごつ

毎日笑顔で過ごせれるのも

お客さんや友達、そして

家族のみんなが支えてくれいるおかげです


パソコンがとても打ちにくいです

久々のスカルプにまだまだ慣れません

でも今回のネイルはいつもに増して気合いが入ってます!!!

公開は来週で!!!

22日から普通営業いたします!!!

どうぞよろしくお願いします!!!














ウシシ

日記 コメント(0)