<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2011年06月30日 23時17分

うちには4匹かわいいかわいいわんこがいるんですが

トイプーのぷぅが

片目だけ白く濁りだし

先日

新名動物病院の方で診ていただいたのですが

目の奥のことなので

うちじゃわかりかねない

言われ

宮崎にある

大学病院を紹介していただきました

明日朝主人がぷぅを連れて行ってくれるのですが

心配で心配で。。。

ぷぅ自身はめっちゃ元気で

ご飯もペロッと食べてくれ、一日中しっぽ振って遊んではいるのですが。。。

何もないことを

祈るばかりです。。。


また結果報告しますね!

日記 コメント(0)
 
2011年06月30日 23時06分

先日
うちの母と母の妹が
ペディキュアをしてもらいました♪

出張もしてくれるいうことで

うちの家に来てもらい

施術していただきました♪

おばちゃん二人おおはしゃぎです(爆)

ダリアさんもとっても優しい方で

私も今度してもらう予定です!!!

みんなさん、夏は足元からおしゃれに♪


null

母も母の妹もお気に入りでした♪



DAHLIA=ダリア=
08052462118
dahlia5510@ezweb.ne.jp











ウシシ

日記 コメント(0)