<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月29日 08時30分

:sun1:みなさま!おはようございます!!


以前、紹介した、うちの『ビオトープ・メダカちゃんの受難 ・ エビの野郎』編

その後・・・

残された、哀れな2匹のメダカちゃん・・・・:cry:

『睡蓮鉢 エビ・ワールド』からの別離を目前に、

一夜にして、彼らまでもがエビの野郎ども8-)の餌食と化してしまいました:ahhh:


   :[]・・・そして、誰もいなくなった・・・・:[]


・・・いるのは、小さいのに恐ろしく、何でも食すエビの野郎ファミリー8-)


:idea:はじめは5匹から飼いはじめたヤマトヌマエビ

彼らの繁殖力といったら・・・

よほど、環境がよろしいのか、数えるのがイヤになるくらい増えているのよぉ=:[

:hea2:今現在も、卵を抱えたメスが2匹いる模様・・・:poeeen:


こうなったら、ヤマトヌマエビのブリーダーよ!!と、思ったのもつかの間、


よーく、鉢の中を見てみると・・・・8-|

なんと、めちゃくちゃ小さいメダカのベイビー8-| 


   :ahhh:いたのよぉ~~!!:ahhh:


:**:体長3ミリくらいのが、確実に10匹以上はいる!!:**:

抹殺される前に、こっそりと、ホテイ草の根かなんかに、卵を産んでたんだねぇ~~:lol:

:**:ありがとう!また、大事に育てていくから・・・:heart:


:sun1:今朝の、睡蓮鉢!



8-|よぉ~く見ると、小さいエビが・・・わかるかなぁ~??
ズームができれば、メダカのBabyがわかるんですが・・・(iPhone では不可能でして・・・:ase:


:leaf:最後に、
:hea3: 『ZIDDY』 :hea3:

:wink:肌寒くなってきましたね・・・・


:wink:帽子も入荷しています!



:**:さぁ、今日もバリバリで、がんばりましょう!!


  ジャスコ延岡ニューシティ店 2F
  :hea2:BeBe e・a・Bショップ byディア・キッズ:hea2:
  TEL:0982-35-4080

:kiss:興味がある方は、一緒につぶやきませんか??:kiss:
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

日記 コメント(0)