<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月23日 09時45分

:sun1:みなさま!おはようございます!!

今日は、あいにくの雨:ahhh:ですね・・・。

こんな日は・・・静かに読書なんてどうでしょう・・・:heart:

:leaf:私事ですが・・・・

子どもの小学校で、

:6v6:お母さんたちボランティアによる『読み聞かせ』のグループに、今年から参加させていただいております。

  :hea2:『夢育母』・・・むいくまむ というグループです!:**:

一週間に一回、朝の20分間、児童に絵本を読んであげます。


 先日は、1年生のクラスでした。読んだのは・・・

  

本当に、子どもは絵本が好き:hea3:なんですよねぇ~:mrgreen:

みんな、食い入るように8-|、真剣に聞き入っておりました:)


 :-P次の担当の日のために、うちにある絵本を選んでいて、ある一冊を手にしました。

以前、Amazonの子ども本ランキングで上位にあったものを購入していたのですが、

はじめて、ページを開いて、うちの子どもに読んであげるうちに、

 :ahhh:不覚にも、泣けて、泣けて、声を詰まらせてしまった、一冊:**:



子どもが、宿題をしている横で、読んでいると・・・

 『おかぁ~さん!それは読まんほうがいいよ!!だって、泣くじゃん!!』:-(

・・・と言われたときには、すでに、泣いていたぁ~~:ahhh::ahhh:

  :[]泣きべそな、母でございますぅ。:[]


そんなこんなで・・・・

さて、店内ディスプレイの紹介です!

 :**:『e・a・B』 Boys:**:



 :star1.0:ニット帽子はモヒカン:wara1:


 :**:大人気の『ZIDDY』:**:



 :star1.0:実は、下にデニムのショートパンツをはいています!!プリティ~:hea3:


 :**:パンクでロックな『RAD CUSTOM』:**:



 :star1.0:左のカモフラ・パンツの柄には『スカル』が潜んでいる・・・8-)



おまけ・・・・
『ZIDDY』:hea1:ハート・スパンコールふわふわペン:hea1:



 残り少なくなりました・・・:ase:


:idea:肌寒くなってくると必要な、長袖Tシャツなどが、豊富に揃っていますので、
下見にでも、おいでくださいまし。:6v6:



 ジャスコ延岡ニューシティ店 2F
 :hea2:BeBe e・a・Bショップ byディア・キッズ:hea2:
 TEL:0982-35-4080

:kiss:興味のある方は、こちらもどうぞ・・・:kiss:
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 

日記 コメント(0)