<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月14日 13時09分

こんちは。

連休最終日はどうお過ごしですか?

自分はバタバタしてました。


とりあえず先日10/9の釣果報告。

20cm弱のメジナ2匹とアジ15匹とイサキの子供1匹。

中々でしょ☻

ボラも2匹釣れました。即リリースですけどね。

夜は釣った魚で飲み飲みしました。

最高に旨かった!!

9/11は昼間っから、小倉ヶ浜ビーチの入り口前にある

「Dear Surf」

で豪勢なBBQ☻

伊勢エビあり〜の特大牡蠣あり〜の宮崎牛あり〜のライブあり〜ので

めっちゃ楽しかったす。

画像ないのが残念。。

9/12からは日向十五夜祭&WQS(サーフィンの世界大会)がスタート。

当日は、子供が祭りで七福神の衣装を着て

街中を歩くということで一緒に回り〜の飲み〜ので楽しかったす。

夜にはDJイベント「ATEKMA★NIGHT」が開催されたんですが

バテバテだったため行くのを断念。。

メチャ行きたかった。。。

そして昨日9/13は子供2人の運動会。

最高の運動会でした。

子供の成長に感動して涙が出てきちゃいました。

はい、泣いちゃいました。

息子よ、ありがとう!!

で今日10/14は午前中にサーフィンの世界大会会場で

息子2人が所属する「天地鼓響」が太鼓演奏。

先日にお世話になってる方から依頼の電話があり、

即、OKッスで決まった演奏でした。

サーフィン&太鼓…

これが意外と合うんですよ。

やっぱり海ってのがいいですね〜☻

マジ最高のロケーションで叩かせて頂きました。

コーボさん感謝します。ありがとうございます。


まぁこんな感じでバタバタしてた最近でした。


それにしても朝晩が冷え込んできましたね。

日中はめちゃ暑いのに。。

体調崩さない様に気を付けて下さいね☻

ggy




日記 コメント(0)