<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月03日 08時56分

おはようございます。

昨日もお陰様で充実した休日を過ごさせて頂きました。

朝から釣りに行き、夕方に子供と戯れ、夜はベルフォート日向で打ち合わせをし、

アフターでSin屋に行き、たらふく食べて〜飲むみたいな☻

ONとOFF…これいいね☻


なので今日の夜に「第一回アジパー@Anaba」を開催致します。

てことは…爆釣??


それが微妙だったんすよ^^;

数でいうと30匹位で1匹デカいの釣れたんですが、

残りは5cm弱の豆アジばっかり。

ちょっと数が少ないかな。

まぁ仕方ねっす☻

またリベンジします。

とりあえず開催するので来たい方は是非是非☻☻

1人1匹とかになったら辛いですけどね。。


そんな感じで今日も1日テンション上げて頑張りましょう⤴︎

Ki

日記 コメント(0)