<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月18日 15時44分

先日、テレビ宮崎(UMK)の「HOTWAVE」の取材がありました。

取材といっても突撃ですよ!
参っちゃいました。。。


まず、

仲良くさせてもらってる「Sin屋」のオーナーから電話があり


「今UMKが来てて、Anaba紹介したから取材に行くと思うけどいい?」

とりあえずビックリして

「マジですか!!いいですよ」

と僕。。。

その場に居たお客さんとメッチャ興奮仕合ながら、僕はテンパり気味。

更にテンパった僕は意味不明な行動を開始。

メンタル弱っ:roll:


そんな感じで取材を待つこと30分~40分。

来た~:[]


お客はさんは帰り僕一人。。。

更にBGMも消してくれと言われ、店内は静まり帰り「なんだこの空気は~8-|」みたいな。。。


続きはON AIRでね


ていうか、電話があった時点で突撃じゃなくなってるような。。。(笑)




日記 コメント(0)