<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月22日 16時17分

お疲れ様です。


なんて暑さだぁ:[] 

変な汗が出てます。

シャワー浴びたいっす:bomb:



今日は

現在Anabaでメチャメチャ売れてるTシャツの紹介です。


シンプルな物からインパクトのある物まで幅広い世代の方に好評です。

「inhabitant」はサイジングが大きめなので、大きいサイズをお探しの方にオススメですよ。

日記 コメント(0)
 
2009年06月22日 09時39分

「HOT WAVE」のスタッフさん、「Sin屋」の青○さん:!:

土日は番組観たんで~という方が多数来店して下さいました。

メディアの力って凄いですね。

皆さんに知ってもらったからには、更に良いお店になる様努力します!!



いなちゃん元気かな??



それと~PARTY情報です:!!:

凄く仲良くさせてもらってるし、一緒にイベントなんかもやってる「VIVA-STERDAM」くんと「ViV」くんによる「PRIVATE PARTY」があるのでその情報で~す
:arwbottom::arwbottom:arwbottom::arwbottom::arwbottom:


「PRIVATE PARTY」

2009.06.27 (sat)
OPEN 21:00
\1500 / 1D


VIVA-STERDAM
(Special Vinyl Long Set)
V!V
(Good Bye 00s' set)


MARIO

※ラウンジフロアーには、元シェラトンホテルの一流バーテンダーが立ちます。

で、VIVA-STERDAM 君がレコードでDJするのは2年ぶり。
150分くらいのロングセットで挑みます。

あっ君(V!V)も、2010年代には消えるんじゃないかと読むエレクトロ界の為に、00年代にリリースされたエレクトロをメガミックス。

プライベートパーティーなので、気軽に遊びに来て下さい。


///////////////////////////


そして翌日はコレ!!


「あふたーぱーてぃーと言う名のBBQ大会」

2009.06.28 (sun)
@みほこヶ浦海水浴場
START 14:00
\1000
※誰でも参加自由

<れじでんと 段取り>
奈須和貴 (猫兄 / 焼肉番長)

<さぽーと こどり>
鈴木viv
一木-STERDAM
かずみ @ageha

<盛り上げ役>
ほうしょう先生
青春ノイローゼ氏@asshole

<門番>
ゴヒュ!先生


両PARTY共、楽しすぎて間違いなくくたばります:mrgreen:

日記 コメント(0)