<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年07月16日 17時34分

今日は突風の音で目が覚めました。

台風がすぎたら、いよいよ…!!!


つ・ゆ・あ・け!!!!!



やっターーーーー:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:

昨日から大阪へ行っていた真一郎とけいすけくんは
本日無事に宮崎空港へ帰ってこれたようです〜!!

おめでとう♪







さて、明日もはれーーー♡みなさん、毎日楽しみましょう。



今日はりりなちゃん☆お宮参りできてくれました〜!!

おひめさま〜:heart:



お兄ちゃんもにこにこ!うれしいね〜!!



家族がひとりふえて幸せいっぱいですね:*^^*::*^^*:
お父さんはにかみww



Photoるみこ


とってもかわいいりりなちゃん…♡
将来はママのように美人さんになりそうだね。

これからも健やかに成長していってね。



さ、梅雨明けみなさまもステキな夏を過ごしてください☆


 

 
2015年07月14日 14時34分


こんにちは〜♡

今日ははれ!晴れ!!はーーーーれーーーーー!!!!!!


うれしいですね〜


ってはりきってたくさん、掛け布団とかも洗って干したんですが、、、
今、スマホに豪雨警報が!

どうか、はずれますように。





今日もとってもかわいい〜753のさつきちゃん♪

さつきちゃん〜ホワイティ♡
はじめは緊張してたのも、どんどん可愛さいっぱいでした♪

☆新作着物☆








最後はおねえちゃんのかなこちゃんと♡
またかなこちゃんのかわいいこと!!!!:exult:




とっても美しい2人♡♡
はぁ、今日もメロメロんです。


Photoるみこ


ではでは、
これから753撮影今日も楽しくいってきます♪


明日、水曜日は定休日です:wink:
have a happy day!!


 
2015年07月12日 13時08分


こんにちは〜♪

風がすずすぃ〜!!!


昨日はるみこさんが舞ったんです♪
日向で舞ったんです♫

見に行きたかったな〜☆

今度、お店で踊ってもらおう:hahaha:


本日7/12は男子3人組&長友さんは
ホテルメリージュブライダルフェアに出店中です〜


ではっ!!!
かわいい753のお客さま、ゆうあちゃんです!!


ポーズとか表情とかかわいいのなんのって♡
メロメロ♡

どうぞ!!!






この表情!!!
かわいすぎるん♡



おとうとのこうまくんとも:6v6:
とってもかわいい笑顔でしたよ☆



Photoるみこ





ゆうあちゃん、ありがとうございました〜!!!


かわいい写真集ができておりました☆


これからもそのままステキな女の子になってね:leaf::leaf:




七五三ご予約どしどしお待ちしています♪

では、台風の気配もしますが、

ステキナ日曜日ヲ☆

have a nice romantic sunday!!






 
2015年07月12日 07時28分

ぼくです。

今日は10時から
メリージュ延岡さんにてブライダルフェアです:!!:
皆さん是非スタジオ内倉ブースにお越し下さいね:**:


さて:!!:


先日!ホテルメリージュ延岡にて
挙式披露宴を挙げられた:hea3:
深田様ですー:6v6:


凄く素敵で楽しい披露宴:**:
前撮りもグッドー!:star1.0:

新婦さん凄く綺麗ですね:6v6:

前撮りphotoと☆
撮れたての披露宴photoをご紹介します:6v6::heart::!!:

いつまでも、いつまでもお幸せに:!!:
写真集の仕上がり楽しみにしてて下さいね:**:





















前撮りphoto 真一郎

挙式披露宴photo けいすけ

 
2015年07月10日 13時20分



いういあーーー!


顔の体操です。


ももどんに変顔させていたら
実家の母にそんなことさせないでとしかられました。(笑)



昨日は晴れたーーーーー!!!

最高。



と、まあこんなやりとりがあったわけです。





今日は誕生できてくれたことはちゃーーーん♡♡♡






photoるみこ



いろじろさん♡

ことはちゃんのかわいさにみんなキュンキュンでした♪


ことはちゃーーん、健やかにそして元気いっぱい育ってね〜☆





ではみなさん、すてきなフライデーを…♪

 
2015年07月07日 18時13分

ぼくです。

たった今姉が。。

「よっちゃ〜〜ん。今日ジャンクフード祭りせん?」

そう、ジャンクフード祭り。
つまり、マクドナルドづくし。。
つまり、手料理なし。。。
略すと。。

ジャンフェス?


さて:ase:


明日は定休日になります。
うえぇ〜い!作品撮りまくるぞー!
今日もスタジオ内倉はフル回転で頑張っています☆
けいすけが、なかなか絶好調?ですよ☆



:**:本日ご紹介するお客様は:**:
☆祝☆成人式!スタジオ内倉の
大人気振袖photoプラン:!!:

日頃よりお仕事でお世話になっている、
YUKINAさんですー:heart::*^^*:


めちゃんこ可愛くて、
元気一杯に明るいYUKINAさん♡
こっちまで元気もらっちゃいます!


お仕事以外での、
二十歳を迎える表情は
個人的にも凄く新鮮:!!:


お母さんも明るい方で、
凄く楽しく撮影が出来ました:6v6:


ん〜〜素晴らしい一日だな:heart:






















photo 真一郎

 
2015年07月06日 14時04分

こんにちわ:lol::**:

ご無沙汰しております、けいすけです:exult:

入社してから早3ヶ月が経ちました:!!::!!:
いやぁ〜、本当に早い....1日1日大事に勉強していかなければ:ase:

そんなこんなで本日は真一郎さん、秋山さんと延岡商業高等学校の個人写真撮影です:hahaha::**:
これから商業高校の担当は僕、けいすけになりました:wink:
精を出して頑張らねば:sun1:


そして、今日やっと新しい見本が完成しました:**::**:

ウエディング写真集、その名も”ブリリアント60P”:!!::!!:

どどーん!!っと前撮り30P、挙式・披露宴30Pが収まる
写真もでかくてボリューム満点の写真集です:mrgreen::wara1:






ホテルメリージュ延岡ハウストンさんにて
スタジオ内倉ブライダル写真集コーナーに、
新しく展示しております。
是非とも!足をお運びくださーーい:6v6:



そしてそしてぇ〜

ウエディング写真集の中には安価でも
挙式・披露宴だけを撮り収める

”チャーム20P”

という商品もございます:wink::hea1:

スタジオ内倉のカメラマンが、
挙式・披露宴だけじゃなく、

当日の可愛い小物、
ゲストの方々、
楽しい余興の様子、

それぞれその時の輝く瞬間を逃すことなく写真に収めます:**::**:

しかも:!!:600カット以上も撮影激写します:*^^*::heart:


さて☆本日ご紹介するお客様は、
チャーム20Pをご注文頂き、

ホテルメリージュ延岡にて挙式披露宴を挙られた
ラブリンラブリンカップル様:6v6:

水本様・内山様です:!!:

一部のお写真を、ご紹介致します:mrgreen:



それでは、
素敵なお二人のブライダルの様子を、
ご覧ください:**: 

どうぞぉ〜:6v6::heart:





















水本様・内山様:heart:
もうすぐ素敵な写真集が出来上がります!

いつまでも、いつまでも、お幸せに:6v6:

photo けいすけ

 
2015年07月04日 11時45分

ぼくです。
真一郎です。

福岡、東京と長い出張から戻ってくると。。


唐揚げ
味噌汁
白飯!

このコラボ最強:!!:
社長の個展も無事開催してます:**:

明日は七夕まつり〜
姫様です。お祭り行きたいなぁ:heart::!!:

うえぇ〜い!バリバリ働くぞ:*^^*::heart::!!:


:**:本日ご紹介するお客様は:**:




ホテルメリージュ延岡にて:**:
挙式披露宴を挙げられ:heart:
当社のパンフレット等にも:*^^*:
バリバリ使わせて頂いています:**:
松葉様です:6v6:


めちゃ!綺麗ですよね:heart:
スタジオ内倉の、広告、チラシ、HP等の
お写真はモデルさんを使っていません:6v6::heart::**:


そうです☆当たり前のモデルではなく、
お客様にポージングを付け、素晴らしい表情を引き出す。
そして、よい写真にする☆
それもプロカメラマンの技術です:6v6::**:


松葉様☆いつまでもお幸せにー:!!:
























:**:スタジオ内倉ブライダルHPは:arwright:こちらをクリック:**:

photo 真一郎

 
2015年07月02日 18時19分

今日から内倉たけお個展が始まりました!!


真一郎からの便りによると
たくさんの方に来ていただいてるみたいです!!!感謝!!!!!

ありがとうございます:exult::exult:

東京都新宿区四谷1-7に本写真館5F
ポートレートギャラリーにて、
7月2日(木)〜8日(水)まで開催中〜!!!!!

雰囲気こんな感じです























































ボスの師匠。小崎先生です:*^^*::6v6:





美女に囲まれるボス…グラサンずれてます…:hahaha:




きむらしょうのすけさんもお越しいただいたそうです!!



これまで多くの写真を撮ってきたボス、





まだまだこれからも多くの写真を撮って撮ってとりまくってほしいですね。



ボス、しんちゃん、

がんばれ〜!!!!!!!!!


本日はこんな感じでお送りしました。






 
2015年06月30日 17時39分

本日の七五三のこなつちゃん♡かわいかったな〜!!

お写真はまた今度に♪


あんなに快晴だったのに、今日の雨。

でも、ついに!念願の!!
除湿器を購入。

ぐんぐん湿気を吸い取ってくれてます。

快適〜:exult::exult:

梅雨も楽しめそうです…♪




今日は節句のこうすけくん☆

かっこいい出で立ち:mrgreen:








かわいいドレスをきたここみちゃんとの
姉弟です♡
とってもかわいい笑顔♪




Photoるみこ

こうすけくん&ここみちゃん、
ありがとう〜!!!


とってもかわいいステキな写真♡
また、ぜひお越し下さい〜:mrgreen:


真一郎は昨日から福岡で写真の勉強です:heart:


そして、明日からボスと真一郎が東京へ。





ボスの個展7/2からはじまります♪
関東へお住まいの方、東京へ行かれる方、
ぜひ足を運んでみてください〜♪