<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
| Next»
2016年10月10日 04時43分

【ハロウィンフォトのお知らせです\\\└('ω')┘////】

このちらしの期間中にコスプレやペアルックなど、
面白い格好で撮影に来られた方へ、写真とデータと
ハロウィンお菓子の大サービスをいたしまーす★

こんなにお安くなることもないので(うふふ・・・)
ふるってご参加下さい♪

ハロウィンに全く関係ないコスチュームでもOKです(^O^)/
楽しければOKでーす!!






人数とお名前(チーム名!?)とコーディネートのテーマを
ご予約の時にお知らせ下さい
楽しいハロウィンの思い出を作りましょう〜〜〜

0982-35-1153(水曜定休日)
スタジオ内倉

 
2015年08月01日 14時22分


こんにちは〜♪


あついあつい、夏ですね。

そして今日から8月ダーーーー!!!!


海も川も行きたいです。もうプールは行きました♪


けいすけくん楽しんでマス☆




よっ!!夏男!!!
ってな感じです(笑)

日記は私が勝手に書きました。ごめんなさい(笑)





しゅんすけん☆百日&節句できてくれました〜:6v6::6v6:












Photoるみこ

しゅんすけくん、にっこにこでお姉ちゃんもとっても可愛い♡




健やかに元気いっぱい育ってね〜♪




 
2015年07月24日 16時15分

こんにちは〜♪

明日は祭り。
あさって花火大会〜。


天気がよいといいですね!!


さて、今日はさえちゃんの753です☆

さえちゃんはママのお腹にいるときから内倉にきてくれてるんだよ〜:6v6:


いつもありがとう♡



きんちょーしてたけど
それでもとっても美しいさえちゃん…




ドレスはいちごちゃんで♡





おねえちゃんのしほちゃんといると
ほっとするさえちゃんです♡


Photoるみこ



しほちゃん、さえちゃんいつもありがとう〜!!

とってもかわいい753でした♪



みなさんすてきな金曜のよるを……☆

 
2015年07月18日 15時48分



こんにちは〜快晴がつづきます〜↑↑

今日は誕生Photoできてくれたあさひくん


あさひくん、カッパツ!!!ww







だーーしゅでパパ、ママから脱出しようとするあさひくん

面白かったーーー:exult:



Photoるみこ


一瞬のあさひくんがキラキラと輝いてる写真
とっても素敵です♡

あさひくん、ありがとう:*^^*::*^^*:





日曜日の夕方にでっかい虹の足をみました!!!

とっても感動♡




なんかいいことありそう:hea1:

 
2015年07月16日 17時34分

今日は突風の音で目が覚めました。

台風がすぎたら、いよいよ…!!!


つ・ゆ・あ・け!!!!!



やっターーーーー:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:

昨日から大阪へ行っていた真一郎とけいすけくんは
本日無事に宮崎空港へ帰ってこれたようです〜!!

おめでとう♪







さて、明日もはれーーー♡みなさん、毎日楽しみましょう。



今日はりりなちゃん☆お宮参りできてくれました〜!!

おひめさま〜:heart:



お兄ちゃんもにこにこ!うれしいね〜!!



家族がひとりふえて幸せいっぱいですね:*^^*::*^^*:
お父さんはにかみww



Photoるみこ


とってもかわいいりりなちゃん…♡
将来はママのように美人さんになりそうだね。

これからも健やかに成長していってね。



さ、梅雨明けみなさまもステキな夏を過ごしてください☆


 

 
2015年07月14日 14時34分


こんにちは〜♡

今日ははれ!晴れ!!はーーーーれーーーーー!!!!!!


うれしいですね〜


ってはりきってたくさん、掛け布団とかも洗って干したんですが、、、
今、スマホに豪雨警報が!

どうか、はずれますように。





今日もとってもかわいい〜753のさつきちゃん♪

さつきちゃん〜ホワイティ♡
はじめは緊張してたのも、どんどん可愛さいっぱいでした♪

☆新作着物☆








最後はおねえちゃんのかなこちゃんと♡
またかなこちゃんのかわいいこと!!!!:exult:




とっても美しい2人♡♡
はぁ、今日もメロメロんです。


Photoるみこ


ではでは、
これから753撮影今日も楽しくいってきます♪


明日、水曜日は定休日です:wink:
have a happy day!!


 
2015年07月12日 13時08分


こんにちは〜♪

風がすずすぃ〜!!!


昨日はるみこさんが舞ったんです♪
日向で舞ったんです♫

見に行きたかったな〜☆

今度、お店で踊ってもらおう:hahaha:


本日7/12は男子3人組&長友さんは
ホテルメリージュブライダルフェアに出店中です〜


ではっ!!!
かわいい753のお客さま、ゆうあちゃんです!!


ポーズとか表情とかかわいいのなんのって♡
メロメロ♡

どうぞ!!!






この表情!!!
かわいすぎるん♡



おとうとのこうまくんとも:6v6:
とってもかわいい笑顔でしたよ☆



Photoるみこ





ゆうあちゃん、ありがとうございました〜!!!


かわいい写真集ができておりました☆


これからもそのままステキな女の子になってね:leaf::leaf:




七五三ご予約どしどしお待ちしています♪

では、台風の気配もしますが、

ステキナ日曜日ヲ☆

have a nice romantic sunday!!






 
2015年07月10日 13時20分



いういあーーー!


顔の体操です。


ももどんに変顔させていたら
実家の母にそんなことさせないでとしかられました。(笑)



昨日は晴れたーーーーー!!!

最高。



と、まあこんなやりとりがあったわけです。





今日は誕生できてくれたことはちゃーーーん♡♡♡






photoるみこ



いろじろさん♡

ことはちゃんのかわいさにみんなキュンキュンでした♪


ことはちゃーーん、健やかにそして元気いっぱい育ってね〜☆





ではみなさん、すてきなフライデーを…♪

 
2015年07月02日 18時19分

今日から内倉たけお個展が始まりました!!


真一郎からの便りによると
たくさんの方に来ていただいてるみたいです!!!感謝!!!!!

ありがとうございます:exult::exult:

東京都新宿区四谷1-7に本写真館5F
ポートレートギャラリーにて、
7月2日(木)〜8日(水)まで開催中〜!!!!!

雰囲気こんな感じです























































ボスの師匠。小崎先生です:*^^*::6v6:





美女に囲まれるボス…グラサンずれてます…:hahaha:




きむらしょうのすけさんもお越しいただいたそうです!!



これまで多くの写真を撮ってきたボス、





まだまだこれからも多くの写真を撮って撮ってとりまくってほしいですね。



ボス、しんちゃん、

がんばれ〜!!!!!!!!!


本日はこんな感じでお送りしました。






 
2015年06月30日 17時39分

本日の七五三のこなつちゃん♡かわいかったな〜!!

お写真はまた今度に♪


あんなに快晴だったのに、今日の雨。

でも、ついに!念願の!!
除湿器を購入。

ぐんぐん湿気を吸い取ってくれてます。

快適〜:exult::exult:

梅雨も楽しめそうです…♪




今日は節句のこうすけくん☆

かっこいい出で立ち:mrgreen:








かわいいドレスをきたここみちゃんとの
姉弟です♡
とってもかわいい笑顔♪




Photoるみこ

こうすけくん&ここみちゃん、
ありがとう〜!!!


とってもかわいいステキな写真♡
また、ぜひお越し下さい〜:mrgreen:


真一郎は昨日から福岡で写真の勉強です:heart:


そして、明日からボスと真一郎が東京へ。





ボスの個展7/2からはじまります♪
関東へお住まいの方、東京へ行かれる方、
ぜひ足を運んでみてください〜♪

 
| Next»