<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

主婦の楽しみ。

2010年03月23日 12時00分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
るみこのプライベートブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで



こんにちは。るみこです。
例の救急車&消防車事件プライベートブログに詳しく載せました!
心配して下さったみなさんすみませんでした:ase:


今、やっと19日の福祉大の卒業生たちの写真の整理が終わりました。
これから修正に入らせていただきまーす!
みんな写真の到着お楽しみにね:star1.0:
延岡に残る子も県外に行ってしまう子も
みんな新しい道、楽しく進んでね:star1.0:



ほとんどの生徒さんたちは内倉で着付けをしていたのですが、



男子が着替えている間、私は正座してパンツが見えるのを
待っていました:hahaha: (←主婦の楽しみ)


ピンク色の着物の桃太郎くん(美容師さんと勝手にあだな付けました。)、
なんと5分で着崩れました8-|

七五三の子供ぐらい元気です:hahaha:
2度目の着付け:arwbottom::**:






昨年は内倉のモデルとして頑張ってくれた柳田くんです!

「また事務所に戻ってきます!」と言ってくれました:hahaha:

大分でもウッてきてね!(「うつ」って彼らグループの言葉らしいです。)







成人式にも来てくれたまりえちゃんで〜す:hea2:

かなり明るい女の子なのでどんな環境でも頑張っていけると思います!


なぜかチーフとの2ショット:-P:-P





賑やかな1日でした:star1.0::star1.0::star1.0:



カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。